松本デリヘル スイートパレス

/写メブログ

枠上
スイートパレスコンテンツ
枠下 装飾
枠上
スイートパレスお案内
  • クレジット決済はこちら
  • メルマガ会員様大募集
  • ガラケーサイト
  • スマホサイト
枠下 装飾

写メブログ

10/17
Tue

あんりです?
投稿者: Kカップあんり


あんりです?

        おひさしぶりです

 
 あんりです覚えてますか久々に出勤します
 
ただ出勤明日と明後日の二日間だけだから短いけどごめんね14時から2時までの二日間です
 
           
 



09/29
Fri

(*/ω\)??
投稿者: 激カワ【まゆ】


(*/ω\)??

 
こーんにっちわ
 
なんだか急に寒くなって
また今日はあったかくて
なんだかよく分からない
 
 
 
 
 
すいよーびは
2回目のお兄さんが
呼んでくれました〜
 
またまた爆笑して
いちゃいちゃして
爆笑してました〜
ほんと楽しい時間でした
ありがとうございます
 
 
 
なんだか止まらない食欲
秋ですね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21〜2時で
9月は最後の出勤です
 
10月になる前に!
セプテンバーまゆを
よろしくお願いします
 
お誘いお待ちしてます 
 



09/26
Tue

こすぷれ
投稿者: 激カワ【まゆ】


こすぷれ

 
 
こんばんは(*/ω\)??
 
 
まゆです
 
 
 
今日はとっても
暑かったですねぇ
9月下旬とは
おもえないっっ
 
 
 
 
 
 
このあいだ
初めましてのお兄さんが
オプションで
セーラーコス
できてくれました〜
 
セーラー服とか
やっぱりテンション
あがっちゃいますね
 
初めましてなのに
めちゃくちゃノリよくて
ブログ用に写真とって!!
てお願いして
エロい角度探しながら(笑)
 
 
パシャパシャ
 
 
 
 
 
 
 
とってもたのしかった〜
 
 
 
たくさんとったので
また徐々に出してきます
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の27日すいよーびは
20〜23時と
短い時間ですが
出勤します
 
 
お時間合う方
お誘いお待ちしております
 
 
 
でわでわ
明日もげんきに
がんばりましょー
おやすみなさい
 
 
 
 



09/24
Sun

昨日のお兄様?感謝?
投稿者: 激ロリ姫【める】


昨日のお兄様?感謝?

おはようございます♪ まだまだネムネム(( _ _ ))..zzz ネムネムメルを起こしてーー?? びっくりするぐらいラブラブすると目が覚めますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ではでは昨日会いにきてくれたお兄様感謝いきまーす☆ 150分のお兄様 またまた会いにきてくれてありがとう☆ 電マにローションのお風呂ありがとうo(^-^)o ローション風呂でイチャイチャとっても楽しかったです☆エッチだったあ? 気持ちいい事沢山で足ガクガクでした? 150分が早くてまたいっぱい攻めてほしいなあ? 60分のお兄様 また会いにきてくれてありがとう?綺麗なお部屋で嬉しかったです♪ 沢山攻めて楽しかったーー(●´ω`●) まったりお話ししてくれるお兄様☆ マイペースメルと一緒?お互いよーーく眠れるといいなあ☆携帯の音楽次はなんだろう?☆ 90分のお兄様 またまたお会い出来て嬉しいです(?>?



09/23
Sat

ツインテール?
投稿者: 激ロリ姫【める】


ツインテール?

ツインテール? いいなー?いいなー?この組み合わせは神? iPhoneから送信



写メブログ 15件/247件中